コンクール3位受賞の生徒さん

これまで、本教室の沢山の生徒さんが、コンクールで受賞してきましたが、折角なので記録に残していこうと思い、ブログにアップロードすることにしました✨



教室に来て1年半のMちゃん。

毎回レッスンの度に飛躍的に上達する生徒さんですが、コンクールで見事3位受賞しました。


合同レッスンでは、少し控えめな子ですが、独特の演奏スタイルを持っている子で、推しの強い演奏ではないものの、引き込まれる魅力を持っている演奏ができる子です。


バレエを習っていたからか、とてもリズム感のある子です!


本番では、ステージマナーはバッチリ!音色も美しい音色を奏でる事ができました✨