· 

子供のための発表会 満員御礼!無事終了しました!

第4回片平バイオリン教室
『子供のための発表会』満員御礼で終了いたしました。

 

 

2~3か月かけて、子供たちは
ソロ2曲と、合奏曲8曲を仕上げてきました。

 

 

 

 

 

親御さんが、レッスンで言われたことを家で予習復習するように、子供たちをきちんと指導してくださったおかげで

子供たちが素晴らしい演奏をしてくれました!

親御さん達のサポートのおかげで、何もトラブルなく、素敵なコンサートとなりました。

係の仕事を快く引き受けてくださった親御さん、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

片平バイオリン教室に関わってくださったすべての方、

本当に…『ありがとうございました。』

 

片平バイオリン教室の生徒さん達・親御さん達はお人柄が素敵な人ばかりで、私が学ばせていただくことが多いです。

 

これからも、親御さん達と一緒に子供たちの成長をサポートさせてください♪☆
ありがとうございました。

 

←友達の演奏を聴きながら、自分の出番を待つ、子供たちの写真です♪

~指導記録~

指導者:バイオリン増島。ピアニスト中嶋先生。

客演:保護者1名(コントラバス)

演奏内容:合奏曲8曲。ソロ2曲。

時間:3時間。