· 

【動画あり】澤田茉歩 さんがサントリーホール(ブルーローズ)で演奏

 

 

 


2021年12月 澤田茉歩さん(幼稚園年中さん)がサントリーホールブルーローズで演奏しました。

コンクールの受賞記念としての演奏会です。

 

コンクールで優秀な成績を納めた出場者は、

賞状やトロフィー以外に、

大舞台で演奏する機会を頂ける事があります。

 

このような機会をいただける事は、

将来音楽家を目指している子供にとっては、

とても貴重な経験となります✨

 

私は直接聴きに行けませんでしたが、

伴奏の先生から「素敵な演奏で盛り上がりました!」との報告を頂きました。

 

リハーサルの演奏動画ですがこちらよりお聴きいただけます